Voice Solution ボイスソリューション
音声要約と可視化による分析で業務改善とトラブル防止を実現
通話録音サービスを中心とした
各種コミュニケーションデータの
収集・分析サービスを展開しています。
コミュニケーションデータを収集して一元管理し、
分析をすることで、
リスク回避や需要予測、業務効率化を図ります。
POINT
01
通話録音システム「FlexLog」
様々なIP回線に対応している録音システムです。省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。
02
音声テキスト化システム「FlexVNote」
電話通話の内容を自動でテキスト化(文字起こし)することにより視覚化でき、共有や分析を効率的に行えるサービスです。該当する音声通話のテキストの全文を表示でき、キーワードでの検索機能、テキスト元となった通話録音音声の再生が可能です。テキスト化したデータを要約して簡素にまとめることもできます。また音声データ、テキストデータを出力することも可能です。
03
着信ポップアップシステム「応対力」
「応対力」は、電話コンタクト業務を効率化するための着信ポップアップサービスです。電話業務の効率化、応対品質の改善、顧客満足度の向上に寄与します。 SMS送信や各種外部チャットに着信の通知や電話メモを送ることも可能です。